本日のTweet


  • 08:31 オヒャヨウゴジャイマス。眠い。 #
  • 08:43 確かに、あまりに単純化しすぎているように思います。RT @tokunagamichio: 日テレ・ウエークアップ、江川紹子「メディアが消費税を選挙の論点にしたがるが、財務省の思う壺ですね」。辛坊治郎「勘弁してくださいよ!」… @amneris84 #
  • 08:45 いつぞやの下野新聞には各党のマニフェストが掲載されていた…どっかやっちゃった。Web上でまとめを探さねば。 #
  • 08:47 あ、今日WOWOWTHIS IS ITだっけ。www.wowow.co.jp/music/mj/ #
  • 08:49 Yahoo!のまとめ。あれ?幸せを実現してくれるところは?seiji.yahoo.co.jp/close_up/051/detail.html #
  • 13:56 高齢の浸潤性膀胱癌。5年前膀胱全摘困難として片側腎摘および尿管皮膚瘻造設済。残存膀胱からの出血に対してホルマリン膀胱内注入。ロクな麻酔も鎮静も行わずに2回施行。結果膀胱出血は鎮静傾向となったが当然ソートーな痛みも伴ったわけで馬鹿やりかたをしたものだと反省。 #
  • 13:59 馬鹿“な”が抜けましたな。疲れているな、自分。さ、帰ろ。 #
  • 21:23 THIS IS IT終了。MJのステージへのこだわり、気の配り様に感嘆。またBeat Itの頃の顔と見くらべてみると、果たしてあのままの顔でスターと成り得たのかなぁと考えてみる。晩年のMJの顔はあれは立派なシンボルになってたもんなぁ。鈴木その子みたいに。 #
  • 21:29 しかし、昨日の宴会はひさびさにハジけた会だった。大学医局の会じゃまず無い。カラオケの部屋でみんなして踊りまくってた。でもおじさんのレパートリーには若い皆が踊れるような歌は少ないのだ。一生懸命に思い出して、新しいところで米米クラブがせいぜい。 #
  • 21:35 耳掘りすぎたかも。 #
Automatically shipped by LoudTwitter