本日のTweet


  • 08:08 ミナサマ、オハヨゴザイマス。使い方が不適切でしたな。「事象」→「コト」でいいや。かっこつけるんじゃなかった。RT @mosriteowner: 問題点は分かっているにもかかわらず、手付かずになっている事象。「薬のみ」の問題も然り。… #
  • 16:28 マニフェストをざっと見る限り、選挙区では投票すべき人がいない。比例区…うーん。 #
  • 16:32 道路脇のポスターが増えた気がする。あれってアリなの?ほら、幹線道路のわきに看板突き刺して貼ってあるヤツ。たいがい何枚か連続して貼ってある。 #
  • 18:52 やっぱりBoot Camp (bit.ly/9UNYqi )にはwinclone(bit.ly/6TMuoL )かな。 #
  • 19:33 最近はニュースサイトにも政党の広告が入るんだな。うっとおしいぞ。 #
  • 20:11 MS Office 2008っていいの?Pagesでも結構満足しているんだけれども…。d.hatena.ne.jp/physician/20100705#p3 少しだけココロが動かされている。#macjp #
Automatically shipped by LoudTwitter