本日のTweet


  • 06:56 白鵬は何もしていないような顔しているけれども賭博はやっている。「白鵬花札賭博と上申書 半年に1回程度 bit.ly/b18XU3 」賭博の是非を問うのか暴力団の関与に重点をおくのか。もっとも、ポイントを1つに絞り押しすすめると崩壊してしまうからやらないのだろうな。 #
  • 07:07 ドリフも賭博に関与したことがある。bit.ly/aibCWO Wiki志村けん)によれば掛金は少額ではあるが逮捕まで至っている。時効のことは知らないがもし白鵬含め関係者が賭博で逮捕されるならばそれこそ今の騒ぎどころではないだろうし、相撲興行が成り立たなくなる。 #
  • 07:11 「ウミを出す」とカッコつけるはいいがナニを持って「ウミを出す」と言い切るのか。暴力団との決別か。賭博行為の一掃か。やるならとことんやるべきなのに非常に中途半端に移る。相撲を清廉潔白なものとしてとらえるから良くない。「いやぁバレちゃいました」くらいの発言が出来る環境があればイイ。 #
  • 07:11 「移る」→「映る」です。ミナサマ、オハヨゴザイマス。 #
  • 08:06 @shihohihs オハヨゴザイマス!いいですね。「!」があるとないとじゃ大きな違いだ。 #
  • 11:57 私の中では「池上彰」は良い意味か悪い意味かに分けると悪い意味に入りますですが、さて…RT @owawriter: 「ラリーさんはお笑い評論界の池上彰ですね」と言ってきた奴の堂々たるどや顔。 #
  • 13:28 一口目に必ず「ムホッ」ってむせるくらいの酸っぱい天津飯を思い出しました。食いてー。RT @improve_man: RT @ryota8877: @improve_man 天津麻婆食べました♪最近そうめんばっかなんで久しぶりにがっつり #
  • 15:25 早く受けられて当たり前、という意識。これをどう変えるか。RT @bycomet: なんでこんなに待たされるんだ?と待合室で。必死で医療を維持しようとしていることは住民には伝わらない。 #
  • 15:36 「あぁ混んでるねぇ大変だねぇ」とか「順番飛ばされたってことは…あ、あの人調子悪いんだなぁ」ってちょっと考えることが出来るだけでも違うんじゃないかなぁ。余裕がねぇのかなぁ。 #
  • 17:42 Tweetie (OSX) の調子が突然悪くなったでござる。 #
  • 18:16 echofon便利。今まで知らなかったぁ。 #
  • 18:21 マジすかっ!テレビ欄見とくんだった。RT @tksa4883: 今日午後BS-2で「ヤングマスター 師弟出馬」やってた。DVDも入手困難になっているので、永久保存版で録画。… #
  • 20:01 @tksa4883 ありがとうございます!…日本が舞台なのは「大福星」でしたか。 #
  • 20:32 眠いぃ。こんな時は大音量でギターを弾くといい。もちろんヘッドホンつけてそこで大音量。 #
  • 20:47 Listening to “ハンサムなプレイボーイ” by Crazy Ken Band#
  • 21:02 ギターしゅーりょー #
  • 21:39 ジャッキー若い! #nhkbs #
  • 21:40 リッキーホイ…だよね。 #nhkbs #
  • 21:41 だめだガマンだ。あとでDVDに落とすのだ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter