本日のTweet


  • 03:53 iPadiPhoneも在庫がマダマダなんだね。両方とも在庫に余裕ができたら考える。 #
  • 03:54 少しだけ寝てみるか。 #
  • 08:49 あとでじっくり。「殺人衝動 « ssd’s Diary」 bit.ly/cfYw7H 経由、「【2010参院選】地域医療再生問題 病院関係者 患者ら悲痛な訴え」 栃木 - MSN産経ニュース bit.ly/aTWI4C #tochigi #
  • 08:56 昨日は民主枝野氏。今日は自民小泉氏。菅氏、谷垣氏は来たんでしたっけ。記憶がない。自民って党首誰でしたっけ小泉氏でしたっけ…とぼけてみる。RT @kenken777x: 宇都宮大通り沿いのあちこちに小泉進次郎氏来訪の捨て看板が… #utsunomiya #tochigi #
  • 08:58 注目。RT @DrPooh08: 公立病院もだけど,個人的には大学病院を重点的にお願いしたい。 htn.to/GgST4K #
  • 12:51 「なぜ?」「そこに山があるから…」じゃあ言い訳にならないよ、これ。RT @dandori: 谷亮子氏が最終日に富士登山遊説へ bit.ly/dbjYff まぁ何だかよくわからないけど… #
  • 13:10 大林素子。bit.ly/bYBWTO RT @dyasui_bot: [pick] 今日のテレフォンショッキングはマツコ・デラックス。 でけえぇぇぇえええっっ!!! goo.gl/fb/YyHWO #
  • 13:15 メディアは確実に来るでしょう。ただ、それを見て「この人なら」とは思えないんじゃないかと。RT @kona_gona: @mosriteowner 確実に放送メディアに取り上げてもらうためでは?… #
  • 13:35 @kona_gona 比例代表ですもんね…政策より注目度。谷氏に限らないことではあるんですが、何か釈然としないなぁ。 #
  • 15:04 山崎邦正、最近ではたむらけんじくまだまさしetc.に対しての反応ということですか?RT @roug02: ダメな芸を笑う、という行為は、… #
  • 15:06 @roug02 あ、前のつぶやきを読んでなかったです。失礼しました。もうちょっとじっくり考えます。 #
  • 15:37 ダメだ医局で笑ってしまう。「レイザーラモン 吉本新喜劇」で検索できた動画/YouTube - よしもと新喜劇 脅しに来た3人組だったのだが・・・・・ bit.ly/b2PKBX #
  • 17:08 「自分ひとりが投票しても世の中は変わらない」より「自分の1票が世の中を動かす」と考えると面白いので必ず投票します。RT @HOZMIX: いつもは選挙に行かない人も、今回は投票所に行ってみてください。…ツィッター効果で投票率が大幅に上がった、とマスコミに報道されるかどうか。 #
  • 17:16 ほんとに調子が悪ければタクシーでも最悪救急車でも呼んでくればいいのに。そうすれば18時に間に合う。家族が帰ってきたら行きますってのはそれほどじゃないってことだろう。 #
  • 19:38 めし食いながらドラえもん見てたら来年の映画の予告。「鉄人兵団」リメイクするんだね。大山ドラえもん世代の私としては複雑な思い。 #
  • 19:41 リメイクでも映画なりの良さがあるんだけれども、旧作にない新たなキャラクターを加えたり、それに伴ってストーリーを変えたりされるのがなんとなくイヤ。 #
  • 20:33 アンプ内蔵モズライト。Mosrite JR-97 AMP|デジマート bit.ly/9c2yX7 んでもぉiPadも欲しいしぃ。(・ε・) #
  • 21:02 @Londo9 返信遅れました。ご教示、ありがとうございました。 #
  • 21:15 Amazon.co.jp: 待ち時間革命: 前田 泉: 本 amzn.to/asis6D #
  • 02:29 一昨日に痛風と診断ついてる患者がビール飲んで側腹部痛起こしてQQ要請。んー。 #
Automatically shipped by LoudTwitter