本日のTweet


  • 03:43 つい説教モードで対応してしまいました。まだまだ人間がなってない。ってかそこまでは一生なれないかも。RT @chaff1985: 喝!ですな。 RT @mosriteowner: 一昨日に痛風と診断ついてる患者がビール飲んで側腹部痛起こしてQQ要請。んー。 #
  • 03:53 送っちゃった。えぇ、話題の「耳をすませば」。筋トレしながら少しだけ見た。中学だか高校だか知らんが、若い男女が校内で少し頬を赤らめつつお話するなんざぁ中高一貫男子校の自分にとっては夢物語、都市伝説、対岸の火事…は違うな…ですよ。 #
  • 04:04カリオストロ」とか「ナウシカ」のDVDをときどき見返して思うのだが、Wikiによればそれぞれ79年と84年の封切り。もうスンゴイ昔ですよ。でもDVDをみるとそんな感じを受けない。デジタルってのはすごいね。 #
  • 04:07 そんな映画でココロときめかせる年齢はとうに過ぎてしまいました… RT @DrPooh08: @mosriteowner: そんな内容なんですか…個人的にはちょっときつそうですねー。>若い男女が校内で少し頬を赤らめつつお話する… #
  • 04:19 ジャッキー・チェンのベタな歌謡曲。東京サタデーナイト。YouTube - Tokyo saturday night bit.ly/cBoMJq おやすみなさい。 #
  • 07:20 @asako1970 「あぁ!あのいとうあさこさんだぁ」と舞い上がってしまって、すべての会話が右耳から左耳に抜けてしまっているんです、きっと。 #
  • 07:21 …と、うまいこと言った気になりつつ、ミナサマ、オハヨウゴザイマス。 #
  • 07:28 @yukkiukki オハヨゴザイマス。私もナムイ。(-ω-)グー…Σ(・□・)はっ #
  • 08:29 朝飯終了。院内食堂までの階段と通路、食堂カウンターにこれでもかと選挙用のポスターが貼ってある。理事長、なりふり構わなくなった。逆効果だってのに。 #
  • 13:28 ピラティスとティラミスとティラピアとピラニアとマラリアとラザニア、似てるよね。見た目は知らん。 #
  • 13:28 いざ病棟へ。血ガス取るか。 #
  • 14:10 今朝3時頃だっけか痛風加療中+飲酒→側腹部痛で時間外に来た患者さん。結局日中に来やしねぇ。家族にも状況話したってぇのに。あれまた痛むぞ、必ず。 #
  • 14:26 中学んときの友人があの辺に住んでて行った記憶があります。そう、不思議な雰囲気だったような。bit.ly/dvEGSs RT @yukkiukki: 鶴見線、ちょーおすすめ♡RT @tutti3: @yukkiukki 鶴見線とは・・・ #
  • 20:04 昼間の栃木はいい天気。仕事を終え駐車場に入ると一台の車がエンジンをかけたまま止まっている。エアコンつけっぱなしなのだろうか2列目に赤ん坊がスヤスヤと寝ており座席の間を子どもが行ったり来たり。2列目以降遮光されているため3列目からよく見えない。(続く) #
  • 20:11 大人の姿が見えない。この炎天下、エアコンが付いていてもいつエンジンが停まってもおかしくはない。すわ蒸し焼き事件か!病院事務に連絡しともに車中を確認!………3列目に大人が座ってた…。子供がいて暑い中お見舞いなんてめんどくさいってのはわからんでもないが…まぎらわしい。 #
  • 20:25 ニンニクの醤油漬け。2週間くらいがイイ!ってスーパーで見たような気がしたので作ってかじって…イクナイ。生にんにくのピリピリが消えるものかと思ってたが甘かったね。醤油っぽい生にんにく。胃〜食道〜お口まで「ニンニク」って感じ。火通せばいけるかも。少しあぶるとか。 #
  • 21:11 んー。/26歳医師を女性殺害容疑で逮捕 福岡の旅館経営者 - 47NEWS bit.ly/9mRNvp RT @XienceK: あー、なんか変な話しですよね、、、。 RT @psukepp 勤務医、殺人で逮捕! #
Automatically shipped by LoudTwitter