本日のTweet


  • 07:04 本人がそれを知ってて名古屋を離れたかどうかだな。>理事長は協会の責任者として場所に常駐するのが通例 RT @temsit: 相撲協会・村山理事長代行、名古屋離れ東京で弁護士業務 bit.ly/cjeHRS #
  • 08:53 ミナサマ、オハヨゴザイマス。職場にMacBookのACアダプタ持ってくんの忘れた。バッテリはあるからダマシダマシ使わなければ。 #
  • 11:56 ものすっごい剣幕で直腸診を拒否される、の巻。 #
  • 15:38 そうあってほすい。ホントに。RT @juliegoesto: あとで笑い話になればいいね。 RT @mosriteowner: ものすっごい剣幕で直腸診を拒否される、の巻。 #
  • 16:37 さすがにTimeMachineつなげたせいかバッテリーの減りが早い。スリープさせるか。 #
  • 21:02 勝ち負けじゃないんですよ。国民と共に国を作っていく同志なんですから。闘う?誰とですか。そんな考え方では国民はついてきません。反省は多いにしてください。RT @ohmura_hideaki: とにかく自民党も早く体勢を整えて国会で徹底的に闘う準備をすべきだ。… #
  • 21:04 何のために国会議員になるかですよ。誰かと闘うためでも、勝負するためでもないでしょう。 #
  • 21:07 ものすごく衝動買いしたくなって、宇都宮ヨドバシに行ってMacBookProを物色するも「あれとあれ足したら〇〇万円になるなぁ…」と考え、結局尻込みして帰ってきた雨の夜。 #
  • 21:14 @rijin_nakamura 候補者個人として考えれば、政治家になるには「勝つ」ことは必要。これは勝負ですな。ただ、政党同志の「勝負」はなんのためなのか。政党同志で闘って何になるのか。大村氏( @ohmura_hideaki )の発言が気になった次第でございます。 #
  • 21:28 @rijin_nakamura 以前朝まで生テレビ医療崩壊の回でしたか、それに大村氏が出演されました。学生からの質問に対して何かはぐらかしたような返答しかできていなかった印象があり、個人的には今もあまりいい印象を持っていません。 #
Automatically shipped by LoudTwitter