本日のTweet


  • 12:31 小説 「後ろで大きな爆発音がした。俺は驚きながら振り返った。」 (中略)池上彰 「じゃあ、そもそも爆発って何なんでしょう /皆さん気になりますよね? /そこで図を用意しました ちょっと後ろを見てください」 bit.ly/dcmLIR #
  • 21:37 奥州まんじゅうんまい #
  • 21:40 リンカーン途中まで見たけどさぁ、さすがにスンゴイお金かかってるんでないの。それだけの金かけたらさぁ、すんばらしい舞台作れない?コント用の。コントつくるのには時間かかるけどさ。 #
  • 21:40 ドリフの全員集合にかける時間ってのはすごかったらしいね。 #
  • 21:42 サザエさんっぽいです。そのリアクション。RT @amneris84: やだ!山手線、乗り過ごしちゃった(;゜0゜) #
  • 21:49 よくご存知で。もらいもんです。んまかった。RT @PEANUTS505: 三万石のですね?渋いなあ RT @mosriteowner 奥州まんじゅうんまい #
  • 21:58 ここ( bit.ly/9iAlsu )に載ってないのだ、奥州まんじゅう。なぜだ。RT @nekominimi: 三万石と言えば・・・ままどおるエキソンパイ。 RT@mosriteowner RT @PEANUTS505: 三万石… RT @mosriteowne #
Automatically shipped by LoudTwitter