ここのところちょっとましかも。

 最近、気が狂いそうな日々が続いていたけども、ちょっとましになってきている。
 先週やらなきゃいけないことをバックレてしまったからだろうな。
 おかげで気が一時的にでも楽になった。そのことばかり考えるとホントに気が狂いそうになっていたからね。
 で、うちの大学病院は、1/20からオーダーリングシステムの機能追加後初の平日稼働。しかも看護師用に端末増やしたもんだから、ネットワークが混みまくって、遅いのなんの。
 これぐらい予想済みじゃなかったんかい、富士通さんよぉ。あんなシステムじゃぁ、使いづらくてしょうがねぇなぁ。
 ちなみにこれがたぶんそれ
 端末が異常に増えたから、ナースステーションが大混乱。もうちっと小さい端末にすりゃいいのに。
 富士通はダメだ。
 それを導入したうちの大学病院はもっとダメダメだ。