新しいカテゴリをつくってみたけど、どうよ。

 けっこう当直中のエントリがたまってきたので、カテゴリをつくってみた。

  • 夕方。50代くらいかな、女性。下血。日勤帯の先生が受けた。だけども同時に受けた患者がヘビーだったようで、手が放せないとの連絡あり。とりあえずの診察だけやっとく。その後の検査結果から、帰宅となる。もちろん後日精査あり。
  • 高齢、年齢忘れた。女性。意識清明。胃が張る感じと高血圧。外来で済まそうと思ったけど、天の声あり。不本意ながら入院とする。
  • 80代男性。日勤帯で入院。全身状態悪く、その日のうちにsterben。
  • んで、さきほど。5時台。60代女性。肝性脳症。QQ車。入院。

 こんなオレは泌尿器科
 たしか、院内のネット規定だと、こんなことやっていいって書いてはいないはずなんだけれども、でも、やっちゃうんだ、ブログ。あ、Web日記とでも言うのかな。オレからパソコン除くとフヌケになるから、勘弁して。