尊敬すべき漫才師。

 最近ブログもさぼりがち。内容も医療から遠ざかってる。にもかかわらず、僻地の産科医さんのところで取り上げていただいたりしたもんで、たくさんの方に訪問していただいている。ありがたい限り。でも、ためになる情報はあまりないのだ。悪しからず。
 で、近況。
 iPod購入以来、仕事でバリバリ使用している使うことは今のところあまりなく、主に通勤の車内でPodcastを聞くために使用中。
 その中のひとつ、「お台場寄席」で、ひさびさにあした順子・ひろしの漫才をきいて、そのプロフィールにびっくり。ひろし師匠、80こえてるんですね。失礼いたしました。
 そして、ついでにって言っちゃあ失礼だけど、玉川スミ師匠(87)が現役バリバリであることを知り、さらにびっくり。師匠ゴメンナサイ。
 いやぁ、芸能人ってすごいや。
(写真は、(社)落語協会 プロフィールより。)