にしおかすみこがこんな番組に!と藤崎マーケット。

 ああいうキャラは深夜番組程度で受け入れられて終わる、どっちかというとマニアックなキャラかと思っていたら、最近はなんだ、どういうわけだ。テレビでまくっていたぞ。平成教育学院から、昨日は、思いっきりテレビまで。
 レイザーラモンHGが流行ったころもどうかと思っていたが、ああいうキャラのモトがどこからきているとか、そういったことにたいする配慮はないものなのかねぇ。だって、昼間っから「このブタやろう」だの、「欲しがりやさん」だのといった言葉が茶の間に飛び交うんだぞ。
 最近は「どんだけ〜」が息子にとっては流行りだ。でも、このはじまりを知っている私としては非常に複雑なものがある。だって、スーパーに買い物に行って、そのスーパーで大きな声で「どんだけ〜」って叫ぶんだぞ。どうだ。
 自分がオヤジになってしまったってことなのかも知れないけど、最近のこういう風潮に対して憂いがある。考えすぎかな。
 でも、にしおかすみこは嫌いじゃないぞ。
 あ、忘れてた。最近頭から離れないもの。「ラララライ体操

 おすすめ。寝ます。