今日の出来事(音楽編)。

 以前調整に出して戻ってきたmosrite。ところどころ音がビビるので、もいっぺん調整をしに、宇都宮パルコの島村楽器へ。
 昔からひいている黒mosrite。黒モズとでもしとこうか。これは再度修理のため入院。
 もひとつ、新しいmosrite。茶モズとでもしとこうか。これはその場でネックの調整で対応。よりいっそうひきやすーくなって戻ってきた。
 島村楽器さんありがとう。
 ついでに買ったのがこれ。

 先日のOB会で後輩に見せてもらって以来、「欲しいなぁ」と常々思っていたので買っちゃった。
 さて、あとはバンドだ。
 えっと、今朝のニュースについては、またの機会ということで…。