ひさびさの自転車、3日目にして中断、とmosriteその後。

 最近夜な夜なサイクリングに行っていたので、子どもを風呂に入れるのを嫁さんにまかせていたが、さすがに今日は子どもと一緒に風呂に入った。そのため、サイクリングは断念。Nikeのトレーニングウェア上下(安売り)買ったんだけどね。サイクリング行って風邪ひいてもなんだし。
 で、入院していたmosrite。実はフレットが減っているということで、打ち直しってのをお願いすることとなった。
 \4万位するんだと。でもしょうがないね。そうしないとひきづらいならね。新しいギター買うと、mosriteの安いので少なくとも\10万するからね。
 それを思えば、愛着のあるギターが生まれ変わって戻ってくると考えれば安いもんだ。