ひさびさの自転車。7日目。と芋洗坂係長。

 今日は当直(と言う名の夜勤)明け。アレルギー性鼻炎、結膜炎の症状が昨日からひどい。泣いているのと同じようで、まさにビエーンと。
……オホン。クレームは受け付けないよ。
 自転車は一昨日。コースはいつものコース。
 だんだんに体が慣れてきたが、やはり、国土交通省にお願いしたいのは、陸橋や立体交差を真っ平らに作る技術。ドラえもんに頼むとかしてさ、なんとか。お願い。
 ところで、先日のR-1グランプリの2位に輝いた、芋洗坂係長。すでに多くのサイトで指摘されているが、お笑いコンビ「テンション」で、現在は俳優で活躍している、田口浩正とコンビを組んでいた、小浦一優とな。
 こりゃまたびっくり。
 芋洗坂係長ってなに?ってヒトにはこれ。

 テンションでは田口がデブキャラで小浦がやせてカッコイイほうだったと記憶していたので、これを知ってびっくり。で、ネットで調べたら多くのサイトで指摘されているのでさらにびっくり。
 変われば変わるもんである。