本日のTweet


  • 09:26 皆様お早うございます。Nose Mask Pit www.amazon.co.jp/dp/B001KBYPGI/ 装着中。効いているような気もするけど当然違和感もアリアリでなんだかキモチワルイ。 twitpic.com/179i8h #
  • 10:41 1回立って座っちゃうアレですね。RT @shakase: アカデミー賞。『UP』(カールじいさん)と『UP IN THE AIR』(マイレージマイライフ)が混同され、本物は誰だ、的な珍事件を期待中。 #
  • 11:02 今この書類が医局で回覧されているのじゃが、もっとわかりやすくできんもんかのう。ワシャ年をとったせいか把握しきれん。/抗血小板剤及びXIENCE V薬剤溶出ステント、PROMUS薬剤溶出ステントの安全対策に係る協力依頼について bit.ly/9s7JlL #
  • 12:01 何の意味かわからなかったのですが、TLを見て理解。RT @nonaiscope: いちおう #jkj なるタグもあるのですが、当人が使用しておりませんww 発案ははぎ先生だったと記憶しております。 RT @adesignerjp: #
  • 12:05 PDF保存しますた。RT @yukkiukki: すみません、リンク失敗。今度こそ!!bit.ly/xxtCs RT @hoshiygc: それはどういう研究なのでしょう??MRIの中で・・・ RT @yukkiukki: sex中の2人をMR #
  • 12:13 RT @yoshirok: 批判するのは大好きですが批判されるのは許しません?! ぐり研  ow.ly/1foJi #
  • 13:43 Nose Mask Pit。bit.ly/91vRik その違和感に慣れてはきたが、呼吸のしづらさはチョト辛い、が、鼻をつまらせて汁を垂れ流すよりはだいぶマシ。鼻の穴に極小のマスクをつめてるようなものか。 #
  • 13:50 「ムード歌謡大好き!」っつってイロイロiPodにいれて車ン中で大声で歌うはいいが、その歌詞を熟慮するにつけ鬱々とする毎日。d.hatena.ne.jp/reservoir/20100308/1268015724 #
  • 17:35 @maskin おめでとうございます!まさに赤ちゃんですね! #
Automatically shipped by LoudTwitter