本日のTweet


  • 07:04 RT @temsit: RT @sarang: CT診断を格安・中国へ下請け…国内医師ら懸念 ow.ly/1v90z #
  • 07:53 ミナサマオハヨゴザイマス。巨人キムタク死去。若いのに。残念。 #
  • 08:00 医局会の翌日。うまく議論ができなかった分くすぶりを翌日まで引きずりついいらつく。事務長から、「薬のみ」を無くす→全て診察する→外来まわらず→患者減→つぶれる、という意見。でも長期処方可能だし、患者に変化あっても基本的にフリーアクセスだし…と言えば良かったなぁと。 #
  • 08:43 眠い目を覚ましてくれる記事。RT @psykoma: RT @afcp_01: "昨今、医療が崩壊しているとよくいわれるが、私たち支払い側は崩壊しているとは思っていない。…" 中医協支払い側委員の白川修二氏のインタビュー記事。 bit.ly/9C9qrh #
  • 08:48 観念的、確かに。端っから「しょうがない」と思っているのでそこを動かさないことには難しい。RT @MiyamotoDaisuke: …建設的なシミュレーションが出来ると良いのでしょうけどね。観念的な意見だと堂々巡りになりがちだと感じています。 @mosriteowner #
  • 21:03 なにが悲しくてたくさんの金をかけてセッティングされたボクシングの試合を見せられなきゃならんの。なんでプロポーズまで見せようとするの。金と時間をかけるのなら、ちゃんとしたコントをつくれ。安易に感動させようとするよりきちんと笑わせろ。 #
  • 21:05 なんできちっとしたコントを作る番組がないのかな。手間かかる割に得られるものが少ないのかな。全員集合ってのはやっぱりすごかったんだね。 #
  • 21:19 @guriko_ そう観ちゃったんですけどぉ、観たけどね、どうもヒトのプロポーズってぇのはどうでもよくってね。チャンネル変えちゃった。 #
  • 22:17 みなさん適当なこと言ってますが、ホントはどんな名前なんすか。え?「たちあがれ日本」だ?…「よっ、大将、いいでげすねぇ、それでイキましょ」とか言っちゃったヒトがいるんだろうなぁ。「みんなの党」のほうがまだ覚えやすい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter