本日のTweet


  • 07:31 ミナサマ、オハヨウゴジャマス。今月は4月とは違い、手術多し。やるべき事も多し。そのぶん現実逃避もするだろう。Tweetも増えるに違いない。間違いない、長井…誰だっけ、そんなのいましたね。 #
  • 07:35 同意です。RT @QLife_JP: UIに関してはAppleはかなり、詳細な規定があります。いくつか電カル見ましたが、技術屋が作った感があってUIとしてはとてもイケてません RT @cyclophorus: #iPadEHR 例えば、PowerPoint とかが普及したのは、… #
  • 08:41 速報性はネットにかなわない。ニュースの重要度をネットに頼りその結果を紙面に。紙媒体にするメリットはどこに。RT @hato17: RT @solar1964: 意味不明な創刊。RT @consaba: 毎日がツイッター新聞6/1創刊… #
  • 08:46 と、当事者たちとな?/>同病院で行われた会見には、…女性准看護師が写真を見せた同僚ら、当事者たちも同席した。/真岡病院の患者撮影問題で県が立ち入り検査へ bit.ly/bNBMiA #
  • 08:50 タグ忘れた。RT @mosriteowner: と、当事者たちとな?/>同病院で行われた会見には、…女性准看護師が写真を見せた同僚ら、当事者たちも同席した。/真岡病院の患者撮影問題で県が立ち入り検査へ bit.ly/bNBMiA #tochigi #
  • 20:11 なぞかけってのはちょっとやるからイイんじゃないかい?2時間も…ねづっちが使い捨てられる予感…/テレビ朝日天才をつくる!ガリレオ脳研 〜史上最強のなぞかけバトル「整いました!」大連発SP〜」bit.ly/d8pDxl #
  • 20:12 あれ?さっきエロ本に関するTweetがあったような気が…気のせいか…。 #
  • 00:20 超能力学園Z bit.ly/cGxLhI のようなバカ映画、最近見ないなぁ、と。ポリスアカデミーとか bit.ly/bE5k3L#
  • 00:27 Google日本語。「ちょうのうりょくが」で「超能力学園Z」が出る。やるね。 #
  • 00:32 息子と久々にWiiでNewスーパーマリオ。「リセットの効かない人生」を教えてみた。だってさぁ、ちょっとでもうまく行かないとそのコースを勝手にやめようとするんだもん。 #
  • 00:42 禁演ですか!残念です。フジポッドで聞いてからもう3年近くになるんですね。検索すると引っかかります。RT @danshou: …師匠談志から「禁演」のお達しを頂いている… RT @kichidenseiken: @danshou 談笑師匠のしゃぶ浜… #
  • 00:58 どれくらいウスければOK?w RT @kaoruaa: これこれw RT @kdo921: SBに乗換えよーかな(^^)RT @kaoruaa: ソフトバンクの孫さんが、ハゲ限定の「ハゲホーダイ」に言及。本当に導入したら、すごいな。 #
  • 01:00 RT @masason: ハゲホーダイ⁈ RT @ssig33: ハゲ割というのがあると面白いと思いました。毎日定期的に頭髪を写メすると、ソフトバンク側でハゲ率を測定して、それが割引率に。中高年男性層の需要を狙える! #
  • 01:17 あ!ニコ動(bit.ly/9911Lg )削除されてんだぁ。さすがフジ。買うかな。ありがとございます。RT @kichidenseiken: @mosriteowner @yukestar3 もうこれを買うしかないですね bit.ly/baCVqw #
  • 01:18 Podcastで「シャブ浜」きいて、どっかに残しているはずなんすけどねぇ。今検索した限りでは無くなってる。どこやっちゃったかなぁ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter