本日のTweet


  • 07:55 ミナサマ、オハヨウゴザイマス。ねむぅいぃ。 #
  • 08:48 外交は大事です。が、国内の話を国のトップがすることはもっと大事です。でないと国民が不安になります。RT @hatoyamayukio: 私の内閣になって初の国賓として、カンボジアのシハモニ国王が来日されています。これから宮中歓迎式典にいってきます。 #
  • 09:13 Rainbow、Black Sabbathか…自分にとったらNokie Edwardsとか、寺内タケシが亡くなるくらいに匹敵するんだろうなぁ。Mel Taylor、Bob Bogleが亡くなったときはショックだったからなぁ。 #
  • 09:17 @kaoruaa オハヨウゴザイマス。これから手術。目を覚ましまァ〜ア…アクビが。 #
  • 14:43 @kaoruaa スミマセン、手術はお仕事でございます、念のため。ご心配ありがとうございます。 #
  • 14:44 間違えましたので削除! #
  • 14:48 見知らぬ何かの資料をWeb上で探すのは結構楽しい。消毒薬の「DF-200」や、最近は「Uropol」。これは当院近所の南米の方々がよく使う薬らしく、調べてみたけれど、抗生剤らしいというところまではわかった。が、そっから先が進まない。結構昔のものらしいがさて…ま、いいか。 #
  • 15:06 家庭用3Dってぇのは、ソフトとハード(プレイヤー、ディスプレイ)があってはじめて成立するんでしょ。言っておくが、そんな金はないっ!panasonic.jp/viera/products/vt2/p_3d.html #
  • 16:15 夜間頻尿ガイドラインを裁断、PDF化済み。明日の症例検討会にネタとして出してみるのでOCR中。MacBookのファンがすんげぇまわってる。 #
  • 16:25 口は悪いが結構大事な話。RT @AerospaceCadet: 幾らReTweetしようがてめえの主張の証拠になるテキストのURLが貼ってないやつはガン無視するからな。裏取りは全部こっち任せとは良い根性してるわこいつらって言うか寧ろ死ね。 #Kouteieki #
  • 16:40 OS Xの「プレビュー」。いろいろできるんだね。PDF結合できるたぁ知らなかった。 #
  • 18:08 あれかね、Tweetに「エロ」と一言でも入っていると、外国の知らないオネイサンからフォローされるのかね。 #
  • 18:14 柏餅の葉っぱは食べちゃダメ。桜餅の葉っぱは食べてOK。ひとつ、イヤふたつ勉強になった。柏餅はんまかった。 #
  • 20:41 RT @zakmustang: 横田照夫県会議員のブログのフジテレビ無断無消毒取材の記事見えにくくなっているようなので、全文が読める2chスレのURL つ bit.ly/92VdO9 #kouteieki #
  • 20:42 RT @zakmustang: フジテレビの無法取材もうまとめブログに来てた。news4vip.livedoor.biz/archives/51543802.html #kouteieki #
  • 21:19 「マスコミは事の重大さを理解していないから報道しなかったのでは」どこかでありましたねそんな意見。今でもそうなのでは。特にフジテレビ。 RT @zakmustang: フジテレビの無法取材…bit.ly/9Y5pzP #kouteieki #
Automatically shipped by LoudTwitter