本日のTweet


  • 08:14 押した転んだの騒動が他の議員まで巻き込んで余計なことに。こんなコトどーだっていいコトだろう。いつまでやってんだ。RT @hatebu: 青少年特の視察で横浜へ、自民・馳浩議員のブログの波紋が私に… (60 users) bit.ly/bqSIS5 #
  • 08:18 あ、ミナサマ、オヒャヨウゴザイ鱒寿司食ってないな、最近。 #
  • 08:48 @juliegoesto お、お寿司せんせいって!w…あ、オハヨウゴザイ増位山。 #
  • 11:56 「バナナの王様」サビがねぇ…どっかで聞いたことあるような気がするんだよなぁ…www.youtube.com/watch?v=8AqR2SwYPE8 #
  • 16:24 RT @KurokawaMa: 全医連と医師ユニオンによる厚労省交渉について記者会見の報道がありました。CBニュースさん j.mp/c4ENGd とm3comさん j.mp/8Z98J5 です。 #
  • 16:28 CBニュース;勤務医の過剰労働是正を―2団体が要望書 j.mp/c4ENGd /m3.com;「36協定の締結状況、公表できず」、厚労省が回答 全医連とユニオンが厚労省と交渉、「月100時間超の36協定」病院リスト提示 j.mp/8Z98J5 #
  • 18:44 同じニュースでも言葉の使い方ひとつで全く印象の異なるニュースとなることが、まあ今回の #kouteieki に限らないことなのだがよくわかった。マスコミの情報もネットに流れる情報も鵜呑みにせず、悪い情報良い情報すべて受け入れよーく考えて判断することが必要。 #
  • 18:51 RT @Core2DuoE6320: www.nicovideo.jp/watch/sm10759742 2:32 赤松が報道規制を公言。「風評被害もたいへん心配しておりましたので、マスコミに皆さんにもそれをお願いして」 原口は嘘かよ #kouteieki #
  • 19:22 必須事項。RT @honda_hiroshi: 国民はネット・ツイッター書籍等で勉強要。…大手メディア盲信は為政者の思う壺。戦中と同じ轍を踏む RT @kaguhakobi @honda_hiroshi …視聴者にリテラシー求めるの無理 #iryou #isei #houkai #
  • 21:29 ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 tweetkun.com/mosriteowner?view=talk #tweetkunH #
  • 21:38 ツイート君にはまとめは頼んだが、Tweetまでは頼んではおらん!…ったく油断もすきも…RT @mosriteowner: ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 tweetkun.com/mosriteowner?view=talk #tweetkunH #
  • 22:02 礼儀正しい香港マフィアの親分という感じ。 (#mrmaric live at ustre.am/9x5A ) #
  • 22:03 iPhoneだ! (#mrmaric live at ustre.am/9x5A ) #
  • 22:05 納豆? (#mrmaric live at ustre.am/9x5A ) #
  • 22:07 いいね、生放送。納豆が目の前に。 (#mrmaric live at ustre.am/9x5A ) #
  • 22:09 納豆が回る!落ちる! (#mrmaric live at ustre.am/9x5A ) #
  • 22:53 年齢に応じた応対をします。決してお客様とは考えません。患者さんがなれなれしく話してくる場合はそれなりに。喧嘩もします。後で反省もします。RT @to_atsumi: 昨日今日と患者さんと喧嘩しました。私は患者さんはお客様だとは考えられないんですが皆様はどーですか?#nursejp #
  • 23:08 後ろを向いて誰が悪かったと悪者を探して叩いても何も解決しない。こうすればよかったと反省してそれを糧にしてやるべき事をとっとと進めることが重要。どんなトラブルに対しても基本。総括は文字通りすべてが終わってから。#kouteieki マスコミは叩く対象を見つけたいだけ。 #
  • 23:18 マスコミは安全地帯からもの申して国民の代表でございと振舞うからタチが悪い。/東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし bit.ly/bJoHFK #
  • 23:19 マスコミは安全地帯からもの申して国民の代表でございと振舞うからタチが悪い。/東国原知事「寝てない!けんか売ってんのか!」 大荒れ記者会見書き起こし bit.ly/bJoHFK #kouteieki #
  • 23:26 自分の外来ならば「お客さんとは思ってません」って言っちゃう。そして外来患者さんがひとり減る…( ノД`)RT @to_atsumi: @mosriteowner 患者さん本人から「お客さんなんだから…」と言われて…「お客さんなんて思ってないです」と本人に言ってやりたかった… #
Automatically shipped by LoudTwitter