本日のTweet


  • 06:53 ミナサマ、オハヨウゴザイマス。鼻炎用スプレーを医局においてきたことが判明。医局は遠いし薬屋が開くのは10時以降。んで持って今日は東京に出なければならない。どーしよっかなぁ。 #
  • 07:06 @tohyamay お疲れ様でございます。 #
  • 07:25立川談志」についてTweetする場合。「談志師匠」と記すと4文字。「家元」で2文字。談笑師匠 @danshou は昨日「家元」と記していたが、今ざっと検索すると松尾貴史氏 @Kitsch_Matsuo が「談志家元」と表現。サァ君ならどれにする!m9(^o^)ビシッ #
  • 07:31 ヒトの呟きを見つつ「うらやましい…」と思う私が来ましたよ。ウチのiMac G5AirMacが×なだけで元気です。RT @QLife_JP: 数日前より調子の悪かった家のiMac G5がとうとうご臨終、(中略)やれやれ、給料日前に痛い出費だ・・・と言いつつ口元は笑ってる自分が居る #
  • 08:43 ○川ですから…RT @kaoruaa: デタラメですねー。 RT @ochihey: それひどい!RT @akkico_: 佐○急便、不在票を全く入れてくれない…と思ったら、傘の中に入ってた!傘は玄関横の小窓にかけてた…てことは窓開けたのか!最悪! #
  • 08:49 アクトビラ「2012」くもりときどきミートボール」いずれも夜遅くなったので途中で断念。それ以外に金出してみたいと思うコンテンツが無い。意外としょぼいぞアクトビラ。ハードはまぁまぁなのにソフトが足りない典型だ。#actvila #
  • 17:45 もしかして真ん中のどっしりした方がサイバラさんでしょうか。RT @yamakikazuhiro: 開場前の最終リハ。 #garyoku twitpic.com/1qac5a #
  • 17:49 はじめて読んだときにはしずちゃんがなぜ怒ったのかが理解できなかった。「ドラえもんの暴言集」より。bit.ly/aOVY39 #
  • 02:21 @roug02 うわぁ、すっごい見たかったなぁ。面白いメンツだ。 #
  • 02:22 休日は平日よりたくさん食べるの法則。外食するからかな。 #
  • 02:34 「フータくん bit.ly/dgzTaA 」とか「モジャ公 bit.ly/aY1rD5 」の単行本がほすい。しかも昔のヤツ。「怪物くん」は最近まとめが出た amzn.to/9AKj95 けど、やっぱり普通の単行本がいいな。 #
Automatically shipped by LoudTwitter