本日のTweet


  • 04:10 現勤務先理事長推奨の候補が比例区、選挙区ともに当選。それは別にいいのだが、だからといって自民が評価されているわけではないと思う。前回の衆院選と一緒。「民主以外なら」という考えによるものだろう。「みんな」にだいぶ入っているようだし。#senkyo #seiji #tochigi #
  • 14:18 そう、看護協会の強さは感じましたね。昨日の結果を見ると。 #
  • 14:21 (゚∀゚∩)ハイッ 東京ならiPad衝動買いできますかっ…さ、外来だ。 #
  • 19:24 ポテチが身に染みる。んまい。 #
  • 19:30 今朝のTBSラジオ。タケダ記者。菅氏や枝野氏が今回の結果をマスコミのせいだと、具体的にどう言ったかは知らないが、マスコミの側であるタケダ記者から「マスコミのせいにしちゃいけない」というのはどうかと思う。#TBS954 #senkyo #
  • 19:32 コレ→気になる新商品: チップスターS 旨辛しょうゆ味 bit.ly/9kVTmb RT @juliegoesto: @mosriteowner なにあじ#
  • 19:34 私も体重調整中なので、病院売店で買ったやつを「皆で食べて」と医局のテーブルにおいて少しずつ。RT @at_panda: いいなぁ〜。ダイエットのため禁ポテチなのですwwRT @mosriteowner: ポテチが身に染みる。んまい。 #
  • 19:36 あ!でも気づいたら全部… #
  • 19:48 週1で電車通勤しているが「電車で携帯をいじるなんて近頃の若いもんは」と思っていた自分が車中でニュースを見るなどして携帯をいじることが普通になっている。以前は中吊り広告でも見てボーッとすることが多かったのだがなぜだろう。 #
  • 20:58 池上さんつっこみスゴイね。民放もこのヒト大事にしなきゃ。でもテレ東以外は怖くて使わないかな? bit.ly/dfvErG #
Automatically shipped by LoudTwitter