やっぱり新聞は信用ならねぇ。

 案の定、返事は来ない。タダの一読者でしかもうちでとってるのは読売だからな。どうでもいいや。
 ところで、ここのところ、映画「どろろ」の宣伝が至るところで行われている。
 今日仕事から帰ってぼーっとテレビを見ていただけで、TBSの番宣番組、えーっと名前は知らん、と、フジのIQサプリ、ここで映画の宣伝をしていた。
 映画の出来はどうか知らんが、原作のマンガは、文庫判で全巻しっかり読んだ。だから、映画の出来がどうなのか非常に興味があって、正直みたい。
 しかぁーし、これだけ宣伝がしつこいと、逆に見たくなくなってしまう。
 どうしてくれんだ、マスコミのバーカ。見たかったのに。